人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by dai-sy

今年もよい年になりますように^^

年末年始といろいろあって^^;
更新今頃ですが。。。今年もどうぞ楽しく幸せな年となりますように♪

今年もよい年になりますように^^_a0212495_1465917.jpg


昨年末にシーに行ったので、1月はランドへ♪
近くなったから毎月のように行ってる^^;
2月もお友達と約束しちゃったし~*
いつまた転勤となるかわからないので、沢山でかけなくては!^^

今はこんなに能天気な私ですが…





昨年末、まさかの父に病気発覚。本当ある日突然症状が出たので、ビックリ。
それから、あれよあれよと言う間に(今考えると、とてもラッキーが重なって)、手術となり。。。
でも心配しましたよ~!!
10時間以上の大手術!もう心配しすぎて、私の寿命も5年は縮んだね、きっと。
色々な事をいっぱい考えた。手術成功と聞いてブワーっと力が抜けちゃった。安心したんだと思う。

実感したのは何よりも健康第一。本当にそう思います。
ただ、頑張った甲斐あって結果は良好。今はすべて取り除けてホッとしています。
父の完全復活まで、家族みんなで応援していかなくちゃなと思っています。
by dai-sy | 2014-01-21 01:57 | 日々のこと